物花事

ヒューケラとバラ贔屓☺︎頑張らないタイプ

【庭】宿根ネメシア "フェアリーマーブルピンク"

母が購入してきました☆

f:id:alice85:20190307151239j:image

▲ 宿根ネメシア "フェアリーマーブルピンク"

ネットで見てで可愛いねって話してたんだけど、私はグッピー買ったしもう満足してて。母は匂いがよくて我慢出来んだと(^^;)

私も母もそーいう所だけは似てるなと。

 

f:id:alice85:20190307151419j:image
お花はこんな感じ↓

f:id:alice85:20190307151339j:image

ストライプ模様が特徴。

 
グッピーと並べてみた↓

f:id:alice85:20190307151408j:image

これならグッピー他の色にしたらよかったかな…でもグッピーのが匂いはある気がするのね。

 
んで、母はたくさん植えたらそれだけ匂いがあるからまとめて植えたい派  

私は梅雨時期の管理が面倒だし秋にも咲かせたいから別々に植えたい派

今、対立してます。

 

f:id:alice85:20190307174658j:image

しっかし可愛いなこれ(^q^)

 

あとは、ダブルオステオが欲しいです。

去年たくさん見かけたのに今年はあまりいいのがなくて…というか見に行くの遅かったのかもしれない(´д⊂)