物花事

ヒューケラとバラ贔屓☺︎頑張らないタイプ

【庭】ガウラとキャットミントとコロニラ

f:id:alice85:20190316210013j:image

資材を買うついでに気になっていた苗を注文しました。

 

f:id:alice85:20190316210023j:image

f:id:alice85:20190316210043j:image

▲ PW ガウラ "リリポップピンク"

今はまだ咲いてないけど、これ系の葉ならリーフとしても楽しめそう☆

咲くこんな感じ↓

本当は白いガウラが欲しかったんだけど、PWさんの苗はお値段以上いつも満足してるからもういいやーと。暑い夏でも次から次からと開花するらしいので期待してます。

 

 

f:id:alice85:20190316210104j:image

f:id:alice85:20190316210114j:image

キャットミント ネペタ "ウオーカーズロウ"

花壇用に購入しました。

 

 

f:id:alice85:20190316210125j:image

f:id:alice85:20190316210134j:image

▲ コロニラ バレンチナ バリエガータ

コレ探してました!花が咲いてない時でも楽しめる班入り、虫もつきにくいみたいなので期待大☆

 

予約していたバラの大苗が届いたと連絡があったので明日お迎えしてきます。

初ホームセンターから迎えるのでドキドキです。ではでは。