物花事

ヒューケラとバラ贔屓☺︎頑張らないタイプ

【庭】四季の香とサーカス・ナイト

f:id:alice85:20220625224601j:image

Shiki-no-Kaori (S) 四季の香

一番花なんか二番花なんかよくわかんない

賑やかで可愛らしい事は確かだと思う

f:id:alice85:20220625224609j:image
f:id:alice85:20220625224603j:image

黄色ぽい時もあるしピンクぽい時もある

f:id:alice85:20220625224606j:image

f:id:alice85:20220625224636j:image

全部開いて色も抜ける、お利口

 

 

f:id:alice85:20220625224658j:image

Circus Night(FL)サーカス・ナイト

今年買った新苗

雨続いて切るタイミング迷ってたら咲いてたよ

f:id:alice85:20220625224701j:image

平たい顔に親近感

花弁がちょっと分厚めかな?

花持ちはよさそうな気がする

ラフ・メイカーもシュートばんばん出て大きくなってます

 

あー、もう6月も終わりですね

去年も雨ばっかだったけど、今年の雨ばっかと何か違う

去年は雨降る日は降って晴れる日はカラッとしてたけど、今年はカラッとしなくて微妙な日ばかり

それもあってかバラはもちろん、夏花も紫陽花もカビ?みたいなのが多発

私は夏が大嫌いなので、このジメジメのまま冬がきてくれても全然いいんですけどね

ではでは。