物花事

ヒューケラとバラ贔屓☺︎頑張らないタイプ

【物】福袋 2019年 源 吉兆庵

地元の百貨店に行くたびに必ず立ち寄ってる源 吉兆庵さん。
いつのまにかパートのおばさんに顔まで覚えられてました(^_^;)
『いつも福袋は30分以内には売り切れちゃうくらい人気なのよ〜』と言われてね。
毎年初売りにも行ってるんだけど、開店直後の食品売り場なんてスルーしてたから、今年は並んで買ってみました★

 

f:id:alice85:20190128083120j:image

1080円

たのしび
あんも
織部
紅甘露
柚風雅
吉兆梅 ×2
つくよみ
清水かけ
の9点でした。

単品の値段が分からないのがあるけど、1つ150〜200円としても倍近くは入ってるかな?と。

で、我が家の大好物が入ってないんだけど、逆に普段買わない種類が入ってるし、お試しには丁度良かったと思います。


ちなみに我が家の大好物は定番のコレ↓

f:id:alice85:20190128083212j:image

福渡せんべい

しかし、この期間限定の栗は意見が分かれてて…

これならノーマルのタイプのがお菓子の甘さがあって好きだと言う母

美味しいけど、やっぱり抹茶派な私

食べればなんでも良しな旦那w

です。
多分この後は、バレンタイン時期にチョコで春限定の桜が出て、また抹茶が戻ってくるのかな?
で、秋は栗なんだと思う。

[rakuten:kitchoan:10000179:detail]