物花事

ヒューケラとバラ贔屓☺︎頑張らないタイプ

【庭】Rosa.min " Lani "

ラニ (ポールセンローズ・パティオヒット/パレス)

f:id:alice85:20190213023144j:image

ずっと探していたポールセンローズのラニ

サーモンオレンジ?らしいんだけど、オレンジから黄色に変わっていくから、その間がサーモンオレンジですよ!って事でいいのかな(^_^;)

f:id:alice85:20190213023155j:image

f:id:alice85:20190213023204j:image

f:id:alice85:20190213023218j:image

f:id:alice85:20190213023226j:image

届いた時に透明のシートが被さってたせい(おかげ)もあって、面白い形できました↓

f:id:alice85:20190213030400j:image

歪んだ形は置いといて、色がすっごく綺麗だった。

多温室で管理されて出荷されてるから外の日差しを直接当ててないような状態なのかな?

ウチは雨にも風にも構わず当てますので、こんなに綺麗な色が楽しめる瞬間はなかなかないと思う。

f:id:alice85:20190213030417j:image

f:id:alice85:20190213030429j:image

ちなみに歪んだまま痛んで散りました・・・。