物花事

ヒューケラとバラ贔屓☺︎頑張らないタイプ

【庭】バラ開花2021_03

Meistersinger (S) マイスタージンガー

f:id:alice85:20210502002723j:image

角度を変えて

f:id:alice85:20210502002709j:image

大して変わんないかー

グラデとかない派手ピンクだけど

俯いて控えめなとこがいい

雨で真ん中グチャグチャしないとこもいい

全体

f:id:alice85:20210502002717j:image

あー、お恥ずかしい

誘引は出来ないから、前と後ろで

低い高いきめたはずなんだけどさ

関係なくなってきたわ

インスタ情報だと黒星にかなり強めランクだそう

うちは風通しよくしてあげないから出ますね

とりあえず今のが咲き終わったらサッパリさせよっかな

 

 

パウルクレー じゃないよ

f:id:alice85:20210502002651j:image

Kaorikazari (S) かおりかざり

似てると思うんだよねー

でも今パウルが咲いてないですf:id:alice85:20210502002705j:image

いつもあっという間に咲いてフリフリなるんだけど、今年はのんびり開いてる

f:id:alice85:20210502010841j:image

f:id:alice85:20210502002720j:image

んー、綺麗…けど匂いはほぼ感じない

名前があれだけにちょっと残念

 


f:id:alice85:20210502002654j:image

Merrow (HT) メロウ

アップルローゼスで3種まとめて買ったんだけど、ぶっちゃけ不発だったやつ

ようやく形が綺麗なのが見れた気がする

 

 

今日もおまけ

f:id:alice85:20210502002658j:image

去年買って、冬放置からのまた咲いた

カリブラコア ホーリーカウ?ピンク?なんだっけな

f:id:alice85:20210502002713j:image

中スカスカだけど

籠でなんとか誤魔化せてる気がしてる

 

いやー、GWですね。

家族みんな仕事だからあんま関係ないけど

やりたい事は、クローゼットの断捨離、庭の掃除、夏の花を買いに行って植える

やった事は、バラの新苗の注文(メルマガみて5秒でポチり)

届くのは来月かなと思う。ではでは。