物花事

ヒューケラとバラ贔屓☺︎頑張らないタイプ

【庭】ロアルドダールとザ・ミル

f:id:alice85:20200519221020p:image

Roald Dahl (ER) ロアルドダール

摘蕾もなんもしてないから花がちっさい。

けど色の変化が賑やかで良し☆

f:id:alice85:20200519221048p:image
f:id:alice85:20200519221038p:image
f:id:alice85:20200519221057p:image

f:id:alice85:20200519221029p:image

咲きはじめの黄色もいいけど

f:id:alice85:20200523205058p:image

ベージュ好きマンとしてはこれがたまらん。

桃食べたい。

 

 

f:id:alice85:20200519222002p:image

The Mill on the Floss (ER) ザミルオンザフロス

f:id:alice85:20200523202816p:image

あんまいい写真撮れてない。

花弁一枚一枚がすごーく薄くて繊細でちょっとの風であっという間に散ってしまう。

ロアルドダール、デスデモーナ、レディエマみんな仲良く並んでるんだけど、花もちはイマイチ。

f:id:alice85:20200523203239p:image

でも色は可愛いのよねー。

f:id:alice85:20200523204625p:image

ライラックピンクといえばそうかなー。

f:id:alice85:20200523202809p:image

この辺りで終わりー。

切る前に撮ろうとしたら、3秒後には忘れてた。

 

仕事でルーズリーフが必要になり、帰り道のスーパーで買う予定が忘れてしまい…次の日ホームセンターで洗剤買う時に見ようとしたらまた忘れて、お金を引き出すのにコンビニ行くからそこでと考えてたらまた頭からすっかり抜けてました。

好きな事と食べる事は忘れないんだけどねー。

仕事だからだと思う。

でも歳を取ると物忘れが激しいってこういう事ねと納得。ではでは。