物花事

ヒューケラとバラ贔屓☺︎頑張らないタイプ

【庭】八重咲きダブル・オステオスペルマム "シルバー" ハルディン

f:id:alice85:20190309152431j:image

八重咲きダブル・オステオスペルマム "シルバー" 

念願のダブルオステオ買いました(^ ^)♡!

 
ハルディンさんか、ダブルファンのホワイトブルーかライトラベンダーが欲しくて。いつもタイミング悪くネットで買えないのが続き…てか、最近○円以上じゃないと注文出来ないっての楽天で多くなった気がする。payの関係がどーとか?で、他に何かないか探してると売り切れてしまうという(TT)

まぁそんな話なんす。さ、花を見よ。

 

f:id:alice85:20190309154127j:image
いつもお世話になってます!のハルディンさん。

 

f:id:alice85:20190309155257j:image
買ったのは第一希望のシルバーです。

けど、お店で見つけて「あるやん!買う!」ってなった時は"バイオレットなんちゃら"だと思ってた(^^;;

で、クルッと店内一周してきて、反対側見たら"バイオレットアイス"(・・?)あれ?じゃさっきの何よって、よく見たらシルバーだったというw 並べて比べたら全然違うんだけどね。

バイオレットアイス↓

ついでにホワイトブルー↓

うちのシルバー↓

f:id:alice85:20190309155342j:image

真ん中の先っぽの色たまらんでございます(^q^)

f:id:alice85:20190309155906j:image

f:id:alice85:20190309160048j:image

グシャってなってでもいい色ね〜

f:id:alice85:20190309155916j:image

はい、100点( ˙▿︎˙ )/

f:id:alice85:20190309155925j:image

横顔も良き!

f:id:alice85:20190309155935j:image

どの姿も美しいと言いたいんだけど、帰って30分くらい玄関先に置いただけでいくつかの花の先っぽがクルんと↓

f:id:alice85:20190309155950j:image

室内から突然出したらこうなるのか?

霜と真夏に弱いと思ってたけど、この先大丈夫か不安なってきた(;・∀・)・・

あとオステオにハマりそうな自分にもちょっと不安w ではでは。