物花事

ヒューケラとバラ贔屓☺︎頑張らないタイプ

【物】コストコでゴディバ買ってきた!

連休にコストコ誘われたので行ってきました。

バラの植え替えしなくちゃいけないからちょっと迷ったんだけどゴディバ出てるよ~と言うからさ、行くわ!と即答。買ったのはこちら。

 f:id:alice85:20190213192907j:image
12個入りで1800円くらいだったかな。

twitterで見かけた小袋45個入りを探してたんだけど見当たらなくて、でも何か欲しかったのです。

 
種類はこんな感じ↓

f:id:alice85:20190213192945j:image


中身↓

f:id:alice85:20190213192952j:image
中身ね、半分くらいひっくり返ってたよw

 お題「今日のおやつ」

 

 


ミニバラの植え替えは半分くらいが終わりました。

てか、先月の終わりくらいに鉢の数少なくなった気がすると母が言い出して…だけど名札が台風で飛んでったからすぐに合わせてなくて。

で、植え替える時にちゃんと確認してみたらやっぱり2鉢ない。盗まれました。昨年も1鉢やられました。

気に入って盗んだのか嫌がらせなのかそんなのどっちでもいいわ。

ただ他人の家に堂々と入ってこれる人が近くにいる思うと本当に気持ち悪い。

気持ち悪い繋がりで書いちゃうけど、販売許可のない素人が最新品種を挿し木にして小銭稼いでるの見かけると反吐がでる。ぶっちゃけ自分の近くにいる。

あと仲のいい人に譲ってもらったかもよく堂々と表に書けるよね。

それで上品ぶってらっしゃる。

どんな顔してらっしゃるのかしらと?見た目はバラのように美しい方なのかもしれないけど、心臓に毛と棘が生えてるんだと思うわ。

最近だとバカッターね。あれみたいに一度見せしめになればいいのになと思うわ。

ミニバラの件は2回目なので相談してきます。

の前にイライラが止まらないのでチョコ食うわ。では。