物花事

ヒューケラとバラ贔屓☺︎頑張らないタイプ

【物】ポーター「タンカー」シリーズがアップデートついでに値上げ

タンカーが値上げ!と聞いたので、前から欲しかったWAIST BAGを急いで買いました。

f:id:alice85:20190130015456j:image

SHOULDER BAGはお正月に母に買わされました。
どちらも4〜5000円くらい上がるので、もう仕方ない!今しかない!と思ってね。
この2つ以外にもウチにはタンカーのトートが2型あって、母と旦那が通勤に使ってます。
2人とも『たまには違うの使おう〜』と言うんだけど、結局数日後には元に戻ってますね。

ナイロンに慣れたらレザー持てないわ。
母のトートは私のお古で5〜6年くらい前のなんだけど、全然使いこなした古い感じもないです。

 

私も今日から通勤はこのWAIST BAGを。

f:id:alice85:20190130015726j:image

折財布、化粧ポーチ、手帳、巾着の中は100均のおにぎりケースですw

 

f:id:alice85:20190130015808j:image 

後ろ側もポケットがあるので、こっちにハンカチ、スマホ、鍵かな。車移動なので荷物は少ない。

 

ところで母がSHOULDER BAGをぶら下げて旅行に行ったんす。
『やっぱり男女兼用だからな?ベルトの幅がもう少し小さければな〜』と珍しく文句を。

f:id:alice85:20190130015838j:image
私的には気にならないんだけどね〜。
で、私のWAIST BAGも背負っても同じ事を言うの。
私的には気にならないんだけどね〜。
だが、今日実際使ってみたら…気付いてしまったわ。母がそう言った理由が。
女性の前に付いてる物だね( ̄▽ ̄;)
そうよ、胸の大きさだわ。
あーー私には分かってあげれないはその状態を。


ちなみにタンカー値上げの件はなんかお店で言ってる事もなんか違うみたいで。
直営店は現行で在庫のあるモデルは今のまま、新しいのに切り替わったら値段も上がるとか。
だが、地元のデパートでは24日から店頭に並んでる分もタンカーは値上げです!と言われました。どっち???
タンカー以外も2月?3月?に値上げがあるので、デパートでもむちゃくちゃ売れてるそう。
確かにメンズフロアなんて平日は全くお客さんいないんだけどw その日もむちゃくちゃいたわ。
なので購入を検討されてる皆さまお急ぎ下さいませ〜。

 

 

 お題「愛用しているもの」