物花事

ヒューケラとバラ贔屓☺︎頑張らないタイプ

【物】ワタシプラス おたのしみ袋

資生堂オンラインショップで一定金額以上のお買い物をすると福袋(お楽しみ袋)がついてくる!!
が、届きました☆

特に福袋目当てじゃなく、普通に下地がなくなりそうだし、お目当の口紅がやっと再入荷されていたのでついでですが。
中身はこんな感じ↓

f:id:alice85:20190128075255j:image

マスク、マスクポーチ、クレンジング、洗顔、コットン、化粧水、フェイクリーム、化粧下地、ファンデ です!
あと、乳液さえあれば旅行に完璧なラインナップだったのに(笑)
でも、昨年に比べると少しサンプルは多いかなと。

 

謎のマスクポーチ

f:id:alice85:20190128075339j:image

マスクポーチって顔のマスクのポーチかと思ってたんだけど…大きさからして口に使うマスク入れなのかな。

 

それから5400円以上購入特典の

 f:id:alice85:20190128075508j:image

コラーゲンドリンクと
資生堂パーラープディングアラフレーズ

まだ食べてないけど、イチゴ味だから絶対美味しいやつだと思う。

 

で、購入した物は

f:id:alice85:20190128075559j:image

下地と口紅でした。

 

で、ポイント使って支払い208円でしたが、お楽しみ袋と購入特典頂きました〜♫

f:id:alice85:20190128075727j:image
普段カウンターでポイントアップでまとめ買いするので、ワタシプラスではほぼ毎回ポイント払いですが…
毎回プレゼント頂いてます。
資生堂さんさすがだよね〜
だからお願い。
何年か前にあった購入特典の資生堂パーラーのカレーをまたして下さい。スイーツより、カレー!!特典欲しさに絶対買いますから!!!